交渉人 THE MOVIE

米倉さんつながり(?)で招待券を10枚もらったみたいなんで、3人分追加して部署総勢13人で丸の内東映で指定席で仲良くw映画鑑賞。テレビの交渉人は見たことなかったんだけど、ストーリーも面白かったし、ツッコミどころも満載でかなり楽しめました。ビール飲みながらポップコーン食べながら観てたんだけど、途中でトイレが我慢できなくなって、初めて映画の途中でトイレに行っちゃったよ。N部さん(仮名)も我慢できなかったらしく、同じタイミングで抜け出して、『お前いいタイミングで抜け出したな!』と褒められた(?) 映画終わってから軽く飲みながら映画談義してたけど、宣伝部らしく目の付けどころが面白くて、『あのシーンでマウントレーニア飲んでたねー』とか『だから成宮くんは友情出演なんだ』とか妙なところで盛り上がりますた。でも、何と言っても一番の感想は・・・
夢オチかよ!につきるけど。どう考えてもおかしいけど、夢だからってことですべて納得w