モーグル残念(>_<)

メダルが期待された上村愛子はまたもメダルに届かず惜しくも4位。オリンピックで7・6・5・4位ってどんだけw 次回の2014年のソチでついに銅メダルかな。で、TamTamは上村愛子じゃなくて里谷多英を応援してました。初めてみたのがリレハンメルで、モーグルなんて競技を知らなかった時に東海大四の高校生が滑っててビックリして以来応援してました。長野で金メダルのあと、スランプになって、それでもソルトレイクで銅メダルを取るあたり、日本人らしからなく勝負強さだよなぁ。今回も結果的には第2エアでバランスを崩して転倒しちゃったけど、第2エアまでのタイムは上村愛子を上回ってたんじゃないかな。驚異的な滑りは健在だな。普通に考えたら今回で引退かも知れないけど、頑張ってソチを目指してまた多英スマイルをみせて欲しいな。