サッポロテイネ


2010/01/03 12:36:42 衛星数6
@S21HT
明日帰京するんで今日が最終日。年明けからずっと天気が悪かったけど、今日はいい天気♪ 天気がいいからかわかんないけど、手稲駅からのJRバスがかつてない混雑。いつもは20分前に行けば5〜6番目ってとこなんだけど、今日はいつもの倍以上は並んでたなぁ。辛うじて座れたから良かったけど(^^ 天気が良かったんで、今日はオリンピアじゃなくてハイランドへ。最初からクアッドで山頂に行ったりと朝からかなりガンガりますたw おかげで1時間半でバテバテだったw バテバテついでに天気が良かったんで写真も結構撮りました。ハイランドで疲れた後はいつものようにオリンピアでちんたら滑ってました(^_^;