ヨドバシAKIBAでお買い物


2009/12/26 17:11:15 衛星数7
@S21HT
会社のPCがVAIO typeGになって社外に持ち出し出来るようになったんでキャリングケースを買いに。PCのケースって無機質なのが多いけど、狙ってたのはBUILTのCargo Laptop Sleeveってやつ。本体だけじゃなくて、マウスとかを入れるポケットもついてる優れもの。ただ、サイズが2種類あって、大きい方だったら間違いなく入るけど、出来るだけ小さい方がいいし・・・で、結局店員さんにお願いして、売り場に置いてあるtypeGに実際に入れてもらうことに。が、展示品でtypeGが置いてない(^_^;; 店員さんも困ってたけど、ちょうどオーナーメイドの修理品(?)があったんで、それで試してみたら小さい方でピッタリだったんで、小さい方を購入しましたー。5250円はちょい高いけど、気に入ったからいいんだもん♪

[rakuten:vusora:10000359:detail]