Every Little Thingプレミアムクリスマスコンサート


2009/12/24 18:46:26 衛星数6
@S21HT

そっこー会社を出たんで予想以上に早く会場到着。今回はかなり際どいと思ってたんで嬉しい誤算。毎年何かしらプレゼントがもらえるんだけど、今年は入場の時にアロマキャンドルを配ってました。今までで一番高価じゃね?w

今回はクリスマスコンサートと言うことで最初から最後まで着席したままと言う盛り上がりに欠ける内容。トークもお客さんのノリがイマイチで盛り上がりに欠けてた…(>_<) TamTamも、もっちーのヒールがやたら高かったのと、いっくんの靴がやたらピカピカだったのを突っ込もうか迷ってるうちにタイミング逃したし(^_^; あと、もっちーが肌が乾燥してるからか、ステージ上でハンドクリーム塗ったり首にクリームを塗ったりしてた。ステージ上でこんなことするなんて珍しくね?w
ここんとこもっちーの喉の調子が悪いって噂になってたけど、ひさびさにここまで悪いもっちーを見たなぁ。こっちが聞いてて悲しくなって来るくらいだった。もっちーも悔しかったのか、『しあわせの風景』の時に涙ぐんでたし(T_T) こんな状態であと3ヶ月ツアー最後までもつんだろうか…。心配だなぁ。
ちなみに今回もセットリストを公開してくれてました。古い曲で曲名を思い出せないのがあったんで助かりました(^^)