ゴルフクラブイースタン


2009/10/18 17:40:48 衛星数5
@S21HT

今日もドライバーとユーティリティーの2番アイアン(17度)を中心に練習。どうしても2番アイアンがうまく使えなかったんだけど、クラブを高く上げるようなイメージで打つようにすると多少はマシになって来たかな。まだまだ練習が必要だけど。ちょっと困って来たのがユーティリティーの5番アイアン(27度)。スイングスピードが上がったことによると思うけど、ボールが上がりすぎる。でも試しにコースで拾ってきたボールで打ってみたら、高くは上がるけど、ボールに力があるみたいだから、コースではいい感じになるのかなぁ。打ってみなきゃわかんないけど。
と言うわけで、今回もドライバー4球の動画をうp。フォローが左に小さくなっちゃってるから、もっと腕を伸ばして大きなスイングにしたいんだけどなぁ。