みんなのケイバ

今日はゴルフの日本オープンを観てて、秋華賞の発走が15時40分だからそこだけ観てたんだけど、みどたんが出ててビックリ。公式ブログの方では予告してたのね・・・ノーマークだった(>_<) これからみどたんはこんな感じでピンチヒッターで出ることが増えるんだろうな。チェックが大変(^_^;;
レースの方はブエナビスタが惜しくも牝馬3冠ならず。どっちかって言うと早熟っぽかったから、レッドディザイヤの成長力に負けたって感じかな。まぁ、いずれにしても牡馬を含めて世代で一番強いのはブエナビスタだろうけど。ってか、審議が長かったと思ったら、3着に降着になったんだ。3着入線のブロードストリートが繰り上がり2着になってるってことは、最後の直線で不利があったのかな?それとも、みどたんが司会してるから、6枠の翠枠を馬券に絡ませてくれたのかなw