ソフトボール大会


2009/10/17 08:34:27 衛星数6
@S21HT
会社のソフトボール大会で三郷のサンケイスポーツセンターへ。例年目標はホームランを1本は打つことだったんだけど・・・今年はダメでした。ってか、バット振るの4年ぶりだしw 空振りするなんて思ってもみなかった(^_^;;
試合の方もイマイチで、1勝2敗で8チーム中7位orz 戦力的には優勝してもおかしくない戦力だと思うんだけど、突如連打を食らって大量失点が多かったんだよなぁ。まぁ、今年はTamTamが投げなかったってのもあるんだろうけど。そういやソフトボールで外野守ったのって初めてだったんだけど、距離感が全然合わなかったなぁ。レフト守ってた時に最初にレフトオーバーされたんで少し深めに守ってたらことごとく前に落とされたし(^_^;; ま、勝ち負けよりも楽しめればいいってことで。
曇ってたから日焼けしてないと思って家に帰って鏡を見たら、ものの見事に焼けてた(^_^;; それに、体中が筋肉痛な気が・・・ww