ゴルフクラブイースタン


2009/09/21 14:45:54 衛星数9
@S21HT

家に居てもヒマだったんで打ちっぱなしへ。今日も待ち無しですぐに打席に入れたよ。連休中はみんな出掛けてるから空いてるのかな。
今日も2番アイアン中心の練習。思ってるよりは飛距離が出ないんだけど、それほど左右に曲がらないからコースに出ても安心して使えそうだな。たまにテンプラ気味に高く上がることがあるんだけど、何でなんだろ?ボールの下くぐるはずないし・・・。ダフったりしてフェースが上向いたりするのかなぁ。あと、ちょうど60ヤードのグリーンの正面の打席だったんで60ヤードのアプローチも練習。クラブを短く持ってもいいんだけど、ヘタに小細工するとミスる確率が上がるから、長く持ったまま3/4くらいのスイングで軽く打つ練習を繰り返してみました。だいぶ安定はしてきたけど、コースに出てちゃんとコントロールできるかは疑問だったりする(^_^;;