ゴルフクラブイースタン


2009/08/30 12:40:29 衛星数7
@S21HT
今日は3階が2人待ちでした。

明日は夏休みを取って石岡ゴルフ倶楽部に行く予定なんで軽く調整がてら。50球だけにしようかと思ったら計算間違って60球打っちゃったw チーピン病はどうにか克服。その代わり、スライスするようになって来ちゃったんで、ウエイトを14g-1g-1g-14gの上がらない設定に戻してみました。だいぶいい頃の力強い弾道に戻って来ました。明日が楽しみだな。
あと、調整がてらひさびさにパットも練習しました。どうも右に外すことが多いなぁってうすうす感じてたんだけど、構えた時点で明らかに右を狙ってることが判明。メガネ使ってるとしょうがないんだよな。とりあえず真上から見るようにするとだいぶマシになったんだけど、明日はどうかな。