白い春

いまさらながらフジテレビの4月クールの連続ドラマの『白い春』を観ました。全部録画してあったのを土日の2日間で一気にw 最終回はぉぃぉぃって突っ込みどころが多かったけど、ひさびさに連ドラで涙ボロボロでした(T_T)
大橋のぞみちゃんって、ポニョの歌の時はあんま好きじゃなかったけど、ドラマ観てるうちにだんだんカワユク思えて来た。どうせ話題づくりで選ばれたんだと思って先入観を持ってしまって反省(^_^;;
ってか、吉高由里子ってこんなに可愛かったっけ?全盛期の中村愛美ちゃんを髣髴させる演技でかなりTamTam的ツボに入りました。玉木宏と熱愛発覚って報じられた時は『なんで吉高由里子なん?』って疑問に思ったけど、玉木宏の見る目は確かだったんだな(玉木さんは鹿男あをによしのロケの時に初めて生で見てかなり好印象だったんで、TamTam的俳優ランキングでかなり上位なんで)