最近夢遊病になったんジャマイカと不安に思ふw

TamTamの基本的な生活習慣。寝る前にタイマーで朝お風呂が沸いてるようにして(夏でも湯船に入らないと気がすまない派)、朝5時くらいに起きてお風呂に入ってます。お風呂に入る前に新聞を取ります。
昨日の話。

  • 目覚ましが鳴ったと思って起きる。
  • 新聞が来てるかなと思って郵便受けを見ても来てない。
  • たまに遅れることもあるんで、それほど気にしない。
  • で、お風呂。沸いてない。そっか、酔っ払ってたからタイマー忘れてたんだなとそれほど気にしないでシャワーを浴びる。
  • お風呂あがり。やっぱり新聞が来てない。ってか、まだ外が薄暗い。曇ってるから暗いんだなとそれほど気にしない。
  • ふと時計を見ると4時。ん?起きた時間がめちゃめちゃやん。目覚まし鳴ったと思ったのに気のせいだったらしい←ここで気づいたww

今日の話。

  • 結構酔っ払ってたんで、23時前に就寝。
  • 目覚ましが鳴ったと思って起きる。
  • 新聞が来てるかなと思って郵便受けを見ても来てない。
  • たまに遅れることもあるんで、それほど気にしない。
  • で、お風呂。沸いてない。そっか、酔っ払ってたからタイマー忘れてたんだなとそれほど気にしない。
  • と、思ったけど、昨日も同じことがあったなと思い時計を見る・・・夜中の0時過ぎだったwww

いくらなんでも時間の感覚ズレ過ぎやろ。めちゃめちゃリアルな目覚まし時計を止める夢を見てるのかなぁ。