飛行機予約出遅れたぁ(T_T)

お盆の帰省。12日の最終便で北海道に帰って16日の日曜に帰京の予定。12日の分はちゃんとクラスJのチケットをキープ隋。で、戻りの便の予約は今日の9時半スタート。お昼休みに予約しようと思ってたけど、午前の会議が長引いてすっかり忘れてた。で、帰りはファーストクラスに乗ろうと思ってのにさっき見たら既に満席。ファーストクラスだけじゃなくて、クラスJも普通席もお昼から夜18時の便までは全て満席。しょうがないんで19時5分のクラスJを予約しました。まさかこんなにすぐ埋まるとは思ってなかったなぁ。せっかく株主券で浮いた金額でファーストクラス乗ろうと思ってたのに・・・。ま、7000円節約したと思えばいいか(^^