いまここ。


2009/06/01 18:49:43
@S21HT

アオキ銀座店のオープンセールでプレミアムウォッシュスーツ@29400円が9450円になるってチラシに書いてあったんで、チラシに釣られて行ってみましたw アオキでスーツ買うなんて10年ぶりくらいだな。が・・・お店の中を見回しても半額セールで14500円のはあっても9450円のは見付からない(;_;) しかも、買う気にならないようなクオリティのスーツばっか。定価60000円くらいのも半額だったけど、全然買う気になれなかった(^_^;; でも、せっかく行ったんでワイシャツと4足1000円の靴下を買いました。ワイシャツは半額ってことで、奮発(笑)して7245円のと5145円のヤツにしてみますたww