帰り道

今日は帰りにバスにあと30秒くらいのところで乗り損ねた(>_<) ま、バス停発車してすぐの信号で停まってたから、無理すれば乗せてもらえたけど、そんなことしちゃカコワルイんでスマートなTamTamは何事もなかったかのようにバスをスルーw で、歩いて帰ろうとしたところでなか卯のクーポンを発見したってわけ。
で、その後もひさびさに歩いて帰りました。その帰り道。ケーキ屋さんの前で推定28歳の推定105kgのおねいさんがケーキを買ってた。持ち帰って食べるのかと思ったら、歩きながら何やらガサガサと音が。そう、歩きながらケーキ食ってた(爆) 家帰るまで待ちきれなかったんかね。そんなんだから推定105kg・・・(ry
あと、コンビニの前にずぶ濡れになったミニチュアダックスが座ってた。飼い主は買い物中なのかと思ったら、別に首輪も付いてないし、飼い主もいないっぽい。捨てたれたのか迷子になったのか・・・。しかも、寂しそうな目でTamTamのことを眺めてるんだよ。あまりに可愛かったんで連れて帰ろうかと思ったくらい(笑) もし今度見かけたら保護してあげようかな。でも、飼い主を探すにしてもどうすればいいんだろ?電柱にポスターとか貼らなきゃダメかな。