ひさびさのホームパーティー

ひさびさにTamTam家でホームパーティーをしました。元々はドイツで買ってきたソーセージを食べる会で、同期2〜3人で集まるつもりが、結果的にはTamTam含めて8人と結構な大人数。と言うわけで朝からガンガってお掃除しました(笑)
ソーセージ以外は特におもてなす物がないんで、お好み焼きの材料を買出し。オーソドックスにエビとか豚肉のお好み焼きをやりましたー。
ビール系以外の飲み物はみんな持ち寄ったんだけど、1.8Lの一升瓶と、720mLの日本酒を2本空けてみんな結構ヘロヘロでした。あのT山くんが酔っ払ってトイレで豪快にリバースしたのは驚き(^_^; というわけで、ひさびさにトイレのマットやら便座カバーやら便座のフタカバーを洗濯しました(^_^;;