10位:トレンチコート

今日のしし座は期待に反して10位転落。昨日の流れだとV字回復して3位くらいになってくれるはずだったんだけどなぁ・・・。これでAクラス復帰の夢も一気に遠のいてしもうたorz しかも、今日は『大切な物を無くしブルー。目の届く場所での管理を。』なこと言われるし。大切な物ってなんだろ?・・・とりあえず常に持ち歩いてる携帯やS21HTTreo750vは大丈夫だろうから・・・カバンの中に入れっぱのパスポートとか?さすがにパスポート無くしたらブルーだろうな(^_^;; 今夜は時葉山で飲み放題の予定だから、酔っ払いすぎてカバンなくさないようにしなきゃ。カシスオレンジだったらいくら飲んでも酔わないけど、日本酒はさすがにヤヴァイだろうな・・・。
ラッキーポイントはトレンチコートだけど、昨日から春物のペラペラダッフルに衣替えしました。まだ朝は微妙に肌寒いかな。