Every Little Thing X'mas Concert 2008のDVD鑑賞

Amazonで買ったDVDを観ました。DVD観るときはいつも電気を消して観ます(良い子は真似してはいけませんw)。こうやってみるとテレビのサイズが50インチじゃ物足りないんだよなぁ。70インチくらい欲しいのぉ。
いつものライブみたく元気一杯じゃないけど、心に染み渡るいい曲ばかりで結構ウルウル来ました。何で大阪フェスティバルホールにこだわってたのかをボーナストラックで話してたんだけど、Many Piecesのツアーの時のファイナルがフェスティバルホールで、このツアーってもっちーの中で重要なツアーだったらしい。ってか、Many Piecesのツアー最終日ってTamTamが大阪に遠征した日じゃんw このツアーって東京はもちろん行ったんだけど、初の遠征で倉敷まで行ったり、最終日の大阪まで行ったりとかなりTamTamも気合入ってたツアーだったもんな(爆) ちなみに倉敷が3列目で大阪が2列目。去年のツアーで佐賀で最前列だったけど、それまでは大阪の2列目が最高でした。
で、DVDの中身はいいんだけど、ジャケットとか金かけなさ杉。いまどきの自主制作のDVDでももっとちゃんとしてるんちゃう?白と黒の2色のDVDなんて店頭の販促用のDVDじゃないんだからさ。しかも、わざと印刷摺れっぽいデザインになってるもんだから、てっきり不良品かと思ったよ。まぁ、ある意味インパクトあるジャケットっちゃそうなんだけど、お店でこのジャケット見て手に取る人とかいないんじゃない?コストダウンも大切だけど、もう少し売る気を出そうよ(^_^;;