いまここ。


2009/03/07 12:10:21
@S21HT
あ、別に野球観に来たわけじゃないけど(^_^;;

東京IRフェスタって東京証券取引所が主催する個人投資家向けのイベントです。って、別に株を買うつもりはないんだけど、某サイトでavexの説明会を聞いてアンケートを答えると1000円相当のポイントがもらえるってことで(^^ まぁ、avexだったら株買ってもいいかなって思ってるんだけどね。もちろん株主限定ライブ目的で(笑) 会場ではいろんな会社が会社案内やら粗品やらを配ってたんだけど、パチンコメーカーのSANKYOがフリースの膝掛けを配ってたんで貰いました。エヴァのやつなの?よくわかんないけど。avexは説明会でエコバッグを(σ・∀・)σゲッツ!! あんま使い道はなさそうだけど(^_^;;