アナ★バンカレンダーは・・・orz

って、みどたんが1枚だけってどんな罰ゲームだよ(´・ω・`) ともたんなんて9枚もあるのに・・・(-_-メ これでなかみーたみどたんのことをどう思ってるかがハッキリしたなw とりあえず今年いっぱいは6月21〜27日になりますたw って、唯一写ってる写真もイマイチだし・・・。ちなみに、TamTam的にフジテレビで2推しの中村仁美アナなんて1枚だけでしかも戸部ちゃんと2ショットだし。当初は会社用と家用に2個買おうとして思いとどまったのが唯一の救いだな。
しっかし、自分よりともたんの写真を多く載せるなんて、なかみーはよっぽどともたん好きなんだなw みどたんはなかみーのこと大好きなのにこの仕打ちは酷いな。