11位:屋台

今朝はのんびり寝ようとフリーオで録画予約しておいたのに・・・撮れてなかった。めざましテレビだったら録画ミスってもいいけど、めざにゅ〜だったらブチ切れてるとこだよ(笑) と言うわけで11位かぁ。やっぱ新記録達成はならなかったか。残念。で、今日は『朝から体調を崩しブルー。暖かい物を食べて休養を。』とのこと。体調はバッチグー(死語)なんだけど、ブルーになる記事を発見。サンスポの記事によるとめざましテレビのなかみーの後継者はショーパンと愛ちゃんらしい。みどたん確実だと思ってたのに・・・。でも、まぁめざましレギュラーになっちゃうとキャプの労力が数倍になるから、微妙にホッとしたってのもちょっとあるけど(^_^;; 愛ちゃんのお天気キャスターはどんな人になるのかな?楽しみ。