渋井陽子ヤッタ―――\(´∀`)/―――ッ

今日はまだ全然本調子じゃないんで、ネットもせずにダラダラとテレビを眺めてます。
で、大阪国際女子マラソン。日本選手としては異例の2ヶ月のインターバルでフルマラソンに挑戦してきた渋井陽子。うちのブログでの過去2回の渋井陽子のマラソンのエントリーはいずれも『渋井陽子残念』でした(^_^;; でも、ようやくやってくれました(^-^)
でも、勝つには勝ったけど、らしくないレース振りだったなぁ。レース後の小倉さんのインタビューでも答えてたけど、『強い選手じゃなくて速い選手』になって欲しいな。東京のときみたく前半から独走して、そのまま圧勝みたいな。少なくとも日本で渋井より速い長距離ランナーはいないんだし、ラドクリフとマッチレースすればそれこそ2時間15分台とか出せるんちゃう?(^^