今週の食糧調達

今週はいたってシンプルに。でも納豆はおかめ納豆の『祈・合格』ってのが88円だったんでそれを購入。他にも新しいのがあったけど、とりあえずストックがあるんで今日はこれだけ。あまりに何も買うものがなかったんで、ひさびさに卵@159円と昔ながらの牛肉コロッケ@250円を買っちゃったし。別に買わなくても良かったんだけど、お店がやたら混んでてレジに並ぶのに少なすぎるのもどうかなって思って(笑) あとはいつもの北総酪農牛乳@158円を2本。で、今日はちゃんとエコバッグを持って行ったんだけど、お会計の時に『エコ』とか言ってたんで何かと思ったら、ポイントが1ポイント加算されてた。200円相当なのかな?まぁ、何にせよ得することはいいことだ(^-^)

  • おかめ納豆 合格納豆@88円
  • たまごM10個入り@159円
  • コーシン 北総酪農牛乳@158円×2
  • 昔ながらの牛肉コロッケ@250円