arp 280本の放射線終了

たっぷり3時間半でした♪
整理番号39番と中途半端に早い番号だったんで、どこの席にしようか迷ったけど、せっかくバックステージに座れるんで、ここに座ってみたw
ステージから客席がどうやって見れるのかもちょっと気になったし。ギターの川上さんの近くだったんで、結構普通に会話とかしたよ(笑)
TamTam的に一番の見せ場は『わたしのこえ』の前のMC。たぶん当てられることはないなぁと思って油断してのほほんとカシスオレンジを飲んでたらハマーに見つかって見事に当てられたw なんて答えようか迷ったけど、無難(?)に『arpというアーティストが生まれてくれてありがとう』と答えてみたよ。さすがのハマーも予想外の答えだったらしく、ちょっと焦ってた。作戦成功(^ー^)ニヤリ 重い話をすれば、ちょうどドン底だった頃にこの曲に出会って、かなり救われたんだけど、さすがにそんな重い話をする気にはならなかったんで、あんな優等生的な回答(?)にしてみました。ちょうどarpに再会したのもこの曲がきっかけだったんで、デビュー曲のRebornと並んで思い出深い曲です。アンコールの最後にみんなで『わたしのこえ』を合唱したんだけど、かなりジーンと来ました。
公演自体は途中に画伯コーナーとかでgdgdな時間もあったけど、たっぷり3時間半。遠くから来てる人は終電ヤバいんちゃう?ってこっちが不安にさせられたよ。チケット代がちょい高い気もしたけど、こんだけ楽しませてもらえれば大満足(^-^) もっとたくさんの人にarpの曲を聞いてもらいたいんだけど、事務所の力がないと難しいかなぁ。いきものがかりなんて、いつだったかのマラソンだったか駅伝の時のスポンサーでヘビーローテでCM使ったら一気に大ブレイクしたし、もっと事務所が頑張って欲しいな。ブレイクするだけの要素はもってると思うし。arpの公式ページで全曲視聴できるんで、とりあえずこのブログを読んだ人は騙されたと思って1回聞いてみてくださいな。
終演後に3月のイベントの50枚限定でチケット販売があったけど、さすがに買えないと思ったんでそのまま出てきました。あ、片付ける時にあん朱さんの使ってたペットボトルの穴あきキャップが転がってたんで、拾って来た。あと、曲目のアンチョコがステージにガムテで貼ってあったんでもらおうかと思ったら、スタッフさんに止められたんで諦めました。どうせゴミになるんだし、別にいいじゃん。いけずぅ。