今週の食糧調達

こないだ納豆は補給したんで、今週はとりあえず牛乳だけ買えば満足だったんだけど、それだけってのも何なんで、一応納豆も。おはよう納豆の超細か〜いきざみ納豆が105円だったんで、それを購入。ひさびさに新しい納豆コレクションが増えたw で、あとはひさびさに昔ながらのビーフメンチカツ@280円を購入。250円のコロッケでも良かったんだけど、あまりに金額が少ないのも何なんで、見栄を張って30円だけ無駄遣いしてみたww 最後はいつもの北総酪農牛乳@158円を2本で701円でした。

  • おはよう納豆 超細か〜いきざみ納豆@105円
  • コーシン 北総酪農牛乳@158円×2本
  • 昔ながらのビーフメンチカツ@280円