バーバリーファミリーセール


2008/12/13 11:40:37【詳細】
@S21HT
結局ストラップ(13000円の70%引きで3900円)とネクタイ(5000円)を買いました。実は欲しかったのはバーバリーの小袋。クリーム色のはストラップを買えば付いてくるんだけど、茶色のやつがどれに付いてるかわかんない。スタッフの人に『この袋はどれを買えば付いてくるんですか?』って聞いたら『商品じゃないんでストラップの箱に入れて持ってっていいですよ』って言ってくれたんで、お言葉に甘えてもらっちゃいました(^-^)v ネクタイは別に欲しいのはなかったんだけど、ピンクのも1本くらいあってもいいかなって。合計8900円に消費税445円で、端数丸め45円で9300円でした。小袋2個(σ・∀・)σゲッツ!!したし、なかなかいい買い物だったな。

家に帰ってストラップをデジカメに付けようと思ったら・・・輪っかが切れてるじゃん!(-_-メ返品不可とは言え、これは酷すぎない?しかも、ショップへ修理の持ち込みもできないみたいだし。