arpデビュー5周年記念特別企画『53本の放射線』〜Life Palette〜終了

めっちゃ良かった♪

ライブハウスに無理矢理椅子を設置して、普段ステージのところにも椅子が並んでて、TamTamはそのステージの上の席でした。
53人限定のライブだけに、ほんと手を伸ばせば届くくらいの距離で歌ってて、めっちゃ緊張。だって、思いっきり目が合うんだもん*^^*
ところで、今日はセカンドアルバムのLife Paletteの回だったんだけど、実はアルバム持ってませんでした。が、メルマガでアルバムを持って来たらオリジナルスタンプを押してくれるってことだったんで、急遽Amazonで発注。しかも、お急ぎ便で会社受け取りで(笑) で、金曜の夜からテレビも一切観ずにひたすらヘビーローテでCDを聞き続けました(^^ おかげで曲はだいたい覚えたんだけど、曲名と一致しないんで、セットリストは全然わかりません。きっとどっかのブログに書かれてると思うんで、後で追記します。
今日はゲストにニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんが来てたんだけど、この人がめっちゃおもろかった。さすがラジオのパーソナリティーはしゃべりがうまいね。しゃべりがうまいのはいいけど、あまりにしゃべり過ぎて時間を大幅にオーバー。30分くらいオーバーしたらしい。
あと企画として面白かったのがアンコールの曲をお客さんが決めるってこと。全曲PCに入ってるから、どれでも対応できるってことらしい。さすがに楽譜はゴソゴソと探してたけど。今日は『No Eternity』でした。明日はデビューシングルの『Reborn』を歌ってもらうようにリクエストしよう。
で、最後のお楽しみのオリジナルスタンプ。CDを持ってこなかった人のために即売会が。でも、たぶん1枚も売れてなかったんじゃないかな(^_^;; 同時に来年の1月10日の『280本の放射線』のチケットが売ってたんで買っちゃいました。ネットで買うと送料やら手数料やらかかるし。280枚限定なはずなのに、整理番号が30番台だった。全然売れてないん?で、スタンプ。大宮あん朱さんとトーク。『ステージの上にいらっしゃいますたよね?』ってちゃんと覚えてくれてた。歌いながらお客さんを覚えるなんて凄いなぁ。で、どこに押してもらおうか迷ったけど、CDの裏ジャケットに押してもらいました。が・・・めっちゃにじんだ・・・。5分くらい乾かしたのにぃ(>_<)