5位:チェーンネックレス

今月初のAクラスキタ―――(゚∀゚)―――ッ!! って、5位かよ・・・。ま、初のAクラスだ文句は言えないか(^^ しかも、『親友との絆が深まる1日。2人きりの食事へGO!』2人きりの食事キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! って、誰と行くねんorz だめだ、ここんとこ悪い運勢が続いてたからマイナス思考になってきてる。とりあえずラッキーポイントが『チェーンネックレス』だから、ズボンのポケットにネックレスを入れてみた。何かいいことあるかな?
どうでもいいけど、今朝は運動不足解消を兼ねて、家から会社までの30分弱をチャリを立ちこぎで来てみた。別にスピードを出すわけじゃなくて、テレビショッピングで売られてるような、ステッパーみたいな感覚でゆっくりこぐ感じ。ほどよく汗をかいたんだけど、会社についてからやけに頭の中の血圧が上がってる感じがして、ちょっとヤヴァかった。明らかに異変を感じたもんな。もしこの先脳溢血か何かで倒れたら、今日がその徴候だったってことで、ここに記録しときます(^_^;;