全然使いこなせん(^_^;;

上のエントリーまで2時間近く苦戦した(爆)
料金プランはデータプランの新にねん+ADSLの無期限セット割で初期投資は39980円。ADSLの開通まで3週間くらいかかるらしい。で、オプションは全くなし。EMnetも契約せず。店員のおねーちゃん(研修中)は故障安心サービスはしきりに進めて来たものの、それも却下。月々4980円以上はビタ一文使わない体制で(笑)
帰宅してまずやったのは・・・自分の番号に電話をかけた。ソフトバンクにかけると『プププップププッ』って最初に鳴るけど、イーモバにかけると『プープープー』って鳴るんだね。ちなみに、番号指定はしてないけど、下4桁は4129(よいにく)と何気に覚えやすい番号。二度と電話で使うことはないだろうけど。
で、とりあえずメールを送ってみようと思ったけどメールが送れず。EMnetに入らないとメールが使えないことに気付くまでかなり苦戦(^_^;; 結局Yahoo!のアカウントを設定して、ようやく上のエントリーができた。
とりあえず疲れたんで今日はここまで(笑)