アンケート終了

守秘義務があるんで書けないけど、こんな商品開発してるんだなぁとかなり楽しめました。たぶんソフトバンクから発売になるんだろうけど、ドコモから出してくれないかなぁ。
普通この手のアンケートはメーカーの人は来てない事が多いんだけど、今回は商品コンセプトの説明のためかメーカーの人が来てたんで、結構ディープな話が出来た。さすが業界人らしく『ポメラ』のことも知ってて、『ポメラみたいなの作れないですか?』って聞いたら、やっぱポメラは文字入力に特化してるからあの大きさで出来るみたい。あと、Treo750vを見せて、この手の前面QWERTYキーボード端末もお願いしときました。ソフトバンクから出るNokiaE71が売れてくれるといいな。TamTamはまだ触ったことないんだけど、かなりキーボードの出来がいいらしいし。これでOSがWMだったら買ってもいいんだけどなぁ。Treo Proはどうも外観が気に食わないんで食指が動かないし。そんなことより、まずはイーモバのS21HTを買わなきゃな。