神田羽ずし

ホットペッパーのホームページを眺めてたら、神田に安そうなお寿司屋さんを発見したんで、早速行ってみました。カウンターに座ったんだけど、TamTamは回るお寿司じゃないと何を頼んでいいかわかんないんで、おまかせにぎり@1890円を頼みました。だって、あなごさえ食べられれば満足なんだもん(笑) あと、クーポンで生ビール(中)を。お通しのもずく酢を食べてたら、結構すぐ出てきた。

いまいちお寿司のネタってわかんないんだけど、手前左から卵・イクラ・ウニ・ネギトロ・穴子、中断:サバ?・エビ・タイ?・ホタテ・タコ、上段:イカ・マグロ×3・サーモンかな。お寿司の味は・・・正直どうかなって(^_^;;

嬉しかったのはシジミのお味噌汁をサービスですってくれたこと。これはかなりポイントアップ(^-^

せっかくなんで最後に一番高いネタの上トロ@420円を追加してみた。うぅーん、こんなにスジがある大トロ初めてだよ。あ、大トロじゃなくて上トロか。ま、もう食べることはないかな(^_^;;

まぁ、クーポンで生ビールがもらえるのはお得かな。一番安い握りのセットがたしか945円だったから、これでビールも飲めるんだったらいいんじゃないかな。