10位:スクランブル交差点

昨日2位と好スタートだったのに、早くも低下傾向。それでも12位とか11位じゃないだけマシかな。で、今日は『作業が山積みでアタフタ。仲間と協力して片付けて。』とのこと。アタフタするほどじゃないけど、作業は山積みにはなってるなw それに仲間と協力すると返って作業が捗らないし(^_^;; で、ラッキーポイントはスクランブル交差点。ってか、スクランブル交差点って和製英語なのかな?『Scramble』の『急ぐ』って意味の方なのかな?それともスクランブルエッグみたく『ごちゃごちゃ』って方の意味なのかな?
ところで、今朝のめざましテレビって松尾翠アナってお休みだった?今週1週間はみどちゃんを見れると思って楽しみにしてたのに。