今週の食糧調達

今日はいつもと違う系のものもいろいろ買ってみました。
まず、いつもと同じ系は納豆は『おかかのり納豆』は初めてみたんで買ったのと、 『大絶賛納豆』は前に食べて美味しかったんで買ってみた。どっちも88円。ビッグ餃子ってのが105円だったんで買ってみた。あとはいつもの北総酪農牛乳@158円を2本。
いつもと違う系はカキフライ@280円と、わさび菜のおひたし@138円がやたら美味しそうに見えたんで買ってみた。あと、前から気になってた10円まんじゅうってのを買ってみた。昨日チャリ乗ってる時にずっと甘いもんを食べたかったんで、耐えられなかった(笑) で、合計1120円。ちょっと無駄遣いし過ぎたかな。

  • 大商 ビッグ餃子@105円
  • タカノ おかかのり納豆@88円
  • ミツカン 金のつぶ大絶賛納豆@88円
  • 福丸 一口大福@105円
  • コーシン 北総酪農牛乳@158円×2
  • カキフライ@280円
  • わさび菜のおひたし@138円