これが佐川クォリティ(-_-メ

前にも書いたけどTamTamは佐川急便が嫌いです。今日の担当の人は時間通りに来てくれたけど、前のおっちゃんは最悪だった。で、今日はこないだ買ったShot Navi POCKETが届きました。17日に届いてたんだけど、平日は受け取れなかったんで。ちゃんと取扱注意のシールが貼ってあったんですが・・・



もう、グチャグチャ。明らかに故意に潰したとしか思えないような状態。プチプチで包んであってもそんなの関係ねー、そんなの関係ねー、そんなの関係ねー、って感じ?w まぁ、中身はさらにもう一重でダンボールに包まれてたから影響はなかったけど。これだから佐川急便は嫌いなんだよな。