飲み会終了

今日も良く飲みました(笑)
1次会はお隣のK部長(仮名)、T城(仮名)、S井(仮名)の4人でソル・アミーゴで1人2000円の2時間飲み放題のコース。食べ物の量はそんなに多くなかったけど、周りのメンバーが食べない人たちばっかりだったのでかなりお腹一杯。最初にビールを飲んだあとはいつものようにカシスオレンジ攻勢。で、途中で出て来たチリがやったら辛くて、カシスよりも甘いものを求めてファジーネーブルへ。その後、カシスとファジーを交互にオーダー。で、ラストオーダーの時にカシスオレンジを頼んだら『すみません、オレンジが切れてしまいました』だってさ。ごめん、TamTamが全部飲んじゃったんだね(爆) たぶん、10杯以上は軽く飲んでたし。
で、2次会はI崎(仮名)が合流して紅とんへ。TamTamはお腹一杯だったんで、カルピスサワーを2杯とちょっとつまみをつまんだだけ。で、終わったのが23時過ぎでした。