7位:手のツボマッサージ

週明けのしし座は7位スタート。しし座にしちゃマシな方か。で、『見えをを張りお金がピンチ。無駄遣いせず財布と相談。』かぁ。確かに先週の美蘭乃でお金がピンチになってるけど(汗)、さらにピンチになるんかな?そんなことなったら生活できへんやん(^_^;; とりあえず今日は見栄を張らないようにしようか。どうでもいいけど、『見栄』って『見え』でも意味が通じるんだ。知らんかった。で、ラッキーポイントは『手のツボマッサージ』。そういや、優ちゃんの手のツボマッサージはキツかったなぁ。かなり逞しくなった希ガス(笑)
どうでもいいけど、昨日のゴルフの疲れが結構残ってる。右肩の肩甲骨のあたりがかなり張ってる(^_^;; やっぱ日曜にゴルフは辛いね。
そうそう、ゴルフと言えば、昨日のラウンドでまた北田瑠衣たんマーカーをなくしてしまった(T_T) これで2個目。磁力が弱いのかなぁ。瑠衣たんせっかく先々週今シーズン初優勝して、先週も好調を維持してるのにぃ。