4位:丸いバッグ

週明けのしし座は4位スタート。現在のところ今月の平均順位は6.7位で残り3日間の内容如何では初の6.5位切りを達成。さて、どうなるか。で、今日は『探していた物をGET。直感を信じて行動して。』。探していた物って何だろ?とりあえずヤフオクを眺めてみるか。そっか、ラッキーポイントが『丸いバッグ』だから、バーバリーのバッグでも眺めてみるかな。
ところで、先週末の隅田川花火大会の宴会の残り物の処理が大変。今朝の朝ごはんは焼き鳥とプリン(笑) 朝からヘビーだったな。恐らく明日の朝も同じメニューになりそう。で、せっかく作ったスイカの煮物だけど、食べる暇がないし。会社に持ってきて、みんなに食べさせてみるかなw