今週の食糧調達

明日は朝からavex株主総会に出かけるんで今日のうちに買出し。ちょうどお米が切れたんで土曜日はお米10%引きのLaLaテラスリブレ京成へ。今日はキユーピーマヨネーズが1人様1本で188円なのをチェック済み(^-^)vびっくりだったのが納豆が68円。リブレ京成でこんなに安いのって珍しいな。お米とマヨネーズだけにしようと思ったら納豆が安かったんで釣られていろいろ買ってみた。元気餃子・チキンハンバーグ・カレーミートボールがそれぞれ100円。あと、おやつコロッケ280円が半額。でも、牛乳は相変わらず高く、メグミルクが188円を2本で合計3372円。ひさびさの大量買いでした。

  • 無洗米あきたこまち5kg@2480円の10%引き
  • イシイ カレーミートボール@100円
  • イシイ チキンハンバーグ@100円
  • 元気餃子@100円
  • おかめ旨味納豆@68円×2
  • キユーピーマヨネーズ@188円
  • メグミルク@188円×2
  • おやつコロッケ@280円の50%引き