3位:容器が豪華な化粧品

今日も3位と好調を持続するしし座。今週はまだ2桁順位がないし。丸々1週間2桁順位がなかったことなんて1月14日週以来。しかもその時は月曜が休みで4日分しかデータ取って無いから、5日では去年の12月の3日週以来だから実に半年振りの快挙!って、快挙って言うほどのことでもないか。
で、今日は『お得な最新情報をGET。辛口な人の意見を聞こう。』かぁ。お得な最新情報って何だろ?お徳かどうかわかんないけど、来月の組織変更に伴う人事異動の情報が入って来るのかなぁ。でも、辛口な人の意見って言われても辛口な人って誰かなぁ。ある意味TamTamが一番辛口カモ(爆) ラッキーポイントは『容器が豪華な化粧品』。この業界にいると容器は可能な限り原価低減を目指すから、豪華な容器には縁がないんだよね(^_^;;