Treo750vをiPod替わりに使ってみると

昨日の夜は、19時くらいから残業モードでTreo750vSonyBluetoothイヤホン(DR-BT20NX)でELTのアルバムを聞きながら仕事してました。で、仕事を終えて23時半くらいに帰宅したらバッテリーの残量は5%。ほぼフル充電の状態からだったら実質使えるのは5時間ってとこかな。SIMなしでこれくらいだと電話+iPodの両方をこなすのは無理だなぁ。あとは今使ってるバッテリーが1380mAhのちょいデカバだから、1600mAhのもうちょいデカバにするかどうかだな。
ってなことを書きつつ、ポケゲさんのページを見ると『残りわずか』になってたんで、勢いで注文したところ・・・『売り切れ』になりました。最後の1個買っておいて良かったぁ(^^