7位:細身のズボン

連休明け初日のしし座は5位スタートとまずまず。いきなり12位になるんじゃないかと思ってたんで、一安心(^^
で、今日は『親友と食事に出掛けよう。疲れも吹き飛び元気回復。』か。じゃ、誰かと飲みに行くかな。そういや、飲み会と言えば先週の金曜の夜のことを更新してなかったけど、課の歓迎会でホットペッパーに載ってる和牛炭火焼肉 一番Club 神田店に。TamTamが幹事だったんだけど、肉希望ってことだったんで神田近辺で一番お気に入りなんでここを選んでみました。もちろん飲み放題でカシスオレンジで先発完投だったけど、料理が多かったんで9杯しか飲めなかった。って、十分か。2次会はカラオケ館。誰かが入れた『どんなときも』を歌わされたんだけど、音が3音下がってて途中で原音に変えたらとんでもなく音痴になっちゃった(爆) こんなに音取れなかったの初めてだったよ(^_^;; カラオケ館の採点ってめちゃめちゃ厳しいのかね?どうやら音程よりも声量重視らしくて全然点数が出なかった。本気で歌って70点行かなかったのって初めてだよ・・・orz