のほほん族の合格タイプ

最近金欠でヤフオクしてなかったんだけど、ひさびさに落札しました。『のほほん族の合格タイプ』です。前から欲しいと思ってたんだけど、出品されるのが980円で送料別ってのばっかりで、送料含めると定価より高いんで、諦めてたら中古だけど800円で送料込みってのがあったんで、落札しちゃいました。
商品説明に『一年間、ずっと勉強のお供に置いておきましたが、無事に合格できましたので出品することにしました。縦ふりタイプなので、うなずく感じが癒されますよ♪ 大きな汚れや傷はありませんが、あくまでも中古品としてご理解ください。ノークレームノーリターンでお願いします。 』って書いてあって、ほんとに受験勉強に使ってたんだって。なんか縁起物っぽいじゃん(笑) かんたん決済の手数料108円込みでも908円だからいい買い物だったな♪