青島散策

どこを歩いていいかわかんなかったんで、とりあえず海岸沿いを適当に歩きました。景色は全体的に綺麗なんだけど、シンボルっぽいものが少ないんで、TamTam的には写真を撮ろうと思ってもちょっと寂しかったです。

オリンピック関連のオブジェ?

何かのイベントかわかんないけど、凧揚げが凄かった。平日の真昼間からみんな何してんだ?

良くわかんないけど、みんな記念写真を撮ってたんで撮ってみました。

ハトの巣?やったらとハトがうじゃうじゃしてました。

良くわかんないけど、手と足とがこんががったようなオブジェ。

良くわかんないけど、綺麗だったんで撮ってみた。これが典型的な青島の風景じゃないかな。古風な建物と近代的な建物が乱立してます。

あとカルフールのお店を見てみた。って、生活雑貨を見てもしょうがないんで、携帯を見てたくらいだけど。やっぱ日本よりもいろんな種類が揃ってて楽しそうだな。インセがないからどれも高いけど。