今日のお買い物

土曜日はリブレ京成でお米が10%引きなんで、お米を買う時だけリブレ京成で、普段は近所のシマダヤと棲み分けしてます。リブレ京成はクレジットカード使えるのがいいんだよね。ただ、その分、全体的に何でも高いんだけど(^_^;;
何か買いたいもんあるかなぁと歩き回ったけど、どれも高い。結局おかめ納豆@98円とカレーまん3個入り@100円と野菜不足をちょっとは補おうかとキャベツミックス@100円を購入。納豆はどうせ明日シマダヤで安売りしてるのを買うと思うけど、もうふわっ豆には飽きて来たし、それに98円とは言えカードで払えるのがいいし。キャベツも丸ごと買った方がお得だけど、刻むのメンドいし、それにキャベツが1個238円もしたんで、手軽な刻んであるやつにしました。

  • 無洗米あきたこまち@2132円(2480の10%引き)
  • おかめ納豆@98円
  • カラーまん3個入り@100円
  • キャベツミックス@100円