8位:マーブル模様のお菓子

週明けのしし座は8位とまずまずのスタート。先週好調だったおかげで、今月の平均順位は6位といい感じ。『面倒な作業にグッタリ。』とはまさにタイムリーな内容。これからしばらくは面倒な作業が続きそうなんでね。やりたかないけど、サラリーマンはそんな文句も言ってられないし。優先順位付けをしっかりとして頑張ろう。
ラッキーアイテムの『マーブル模様のお菓子』を見て思ったけど、『marble』って本来は大理石って意味だから、『マーブルチョコ』って良く考えたら変だよね。と思って辞書を調べたら『ビー玉』って意味もあったんか。俗語では『き●たま』という意味もあるそうな。そか、『き●たまチョコ』か。と、週明けからおバカなことを書いてみるw