7位:最新のおもちゃ

ちょっと落ちたけど、相変わらず7位と悪いなりにもいいポジションをキープ。ただ、7位になると内容が悪く『周囲が気になりイライラ。』かぁ。最近ちょっと課内がギクシャクしつつあるから気をつけなきゃ。あ、そういや今日は冬のボーナス支給後の課長との面談だなぁ。なんか変なこと言われなきゃいいけど。
ラッキーポイントの『最新のおもちゃ』だけど、別におもちゃってわけじゃないけど、iPod touchにアプリを追加できるようになったって言うんで、様子だけみようかと思い、昨日の夜にiTunesを7.5から7.6に上げようと思ってアップデートしてたら、アップデート中にフリーズだかよくわかんないけど、うんともすんとも言わなくなったんで、やむを得ず強制終了。そしたら、iTunesが立ち上がらなくなった(>_<) 眠かったんで、ほったらかしといて今朝新規インストールしたら無事に立ち上げるようになりました。ライブラリもそのまま維持されたんで一安心。