読書の冬

箱根駅伝も終わって暇になったんで、ふらふらと外を歩いて来ました。まずヨドバシに。DoCoMoWillcomの新しいパンフをもらっただけ。
その後、サッポロドラッグストアーに行きギャツビーのジェルウォーターを買いつつ市場調査。都内のドラッグストアと品揃えが違って結構面白かった。ドラッグストアの商品見て楽しめるなんて、なかなかのマニアだよな(笑)
そんでもって弘栄堂へ。しばらく立ち読みしてから暇潰しに本を4冊購入。細木数子の『土星人の運命』と安達千夏の『モルヒネ』とCMみてちょっと気になった海堂尊の『チーム・バチスタの栄光』の上下刊。なんで医龍のキャストじゃないんだろ(笑)
と言うわけで、『土星人の運命』は一気に読みました。うん、やっぱダメです(;_;)まぁ、参考程度に頭のすみに置いておきましょう。