iPod touchケース到着

昨日発送通知が来たYS DESIGNのiPod touchのケースがもう届きました。早速装着してみました。
使ってみた感じは、大きさは一回り大きくなったけど、ほとんど気にならないレベル。大きさよりも手に持った時の感じが今までの丸っこい感じから、角ばった感じになったかな。スタンドも使いやすくていい感じ。10月14日に買ったキューブ型のスピーカーとの相性もいい感じ。


難点らしい難点はないんだけど、若干重くなった気がしないでもないかな。まぁ、元々iPod touchって大きさの割りに密度が濃くて重たくて『ズシッ』とした感じがしてたけど、見た目が若干大きくなった分ズシッと感は減った気がするかな。Dockを使ってる人は繋げられなくなるという欠点があるみたいだけど、TamTamはケーブルで繋ぐだけだから無問題だし。
あとはせっかくストラップがつけられるようになったから、ネックストラップでも買ってみようかな。ネックストラップ型のカコイイイヤホンってないかなぁ。