Let's Walkin'!

帰りに雨降るかと思ったら予想外に天気が良かったんで、運動不足解消を兼ねてひさびさに家までウォーキング。いつもは何も音楽とか聞かずに淡々と歩くんだけど、せっかくiPod touchELTのCDを入れてるんで『eternity』を聞きながら音楽に合わせて歩いてみた。『Pray』は良かったけど、テンポの速い曲は大変。ってか、無理な曲は無理だけど、『Rescue me』あたりだったら、かなり無理すればテンポを合わせられた。かなり頑張って歩いたんで、5kmの道のりを55分で完歩。かなり汗だくで、ネクタイまで汗びっちょりだった(^_^;; 清々しい汗じゃないけど、たまにはこんな運動もいいでしょう。