10位:先週食べた料理

週明け1発目のしし座は10位とスロースタート。『体調を崩しダウン寸前。』ってのも気になるなぁ。季節の変わり目で先週からくしゃみと鼻水が止まらないんだけど、他は熱が出るわけでもなく、頭が痛くなるわけでもなく停滞気味です。あまりに症状が長引くんで、もしかして風邪じゃなくて何かのアレルギーなのかも知れないって思うくらい。
ラッキーアイテムは『先週食べた料理』かぁ。先週食べたのは

  • 月曜日:しゃぶすき食べ放題
  • 火曜日:中華料理
  • 水曜日:たこやき&お好み焼
  • 木曜日:ジョナサン
  • 金曜日:パスタ

って感じ。そういや毎日外食だったんだ。不健康な1週間だったんだな。こりゃ風邪が治るはずがないじゃん。